サンゲツのオンラインコンサルを活用した壁紙選びに密着!

弊社に壁紙交換をご依頼いただいたお客様の壁紙選びに密着しました。

こちらのお客様は、「リビングの一面をアクセントクロスに張り替えたい」とご依頼をいただきました。

サンゲツ 壁紙

いくつかメーカーをご案内し、取扱商品の多いサンゲツから壁紙をお選びいただくことになりました。

サンゲツでは自宅にいながらリモートで専任のスタッフに相談できる「オンラインコンサルテーション(オンラインコンサル)」を行っています。

ショールームに行く時間がない方や、コロナ禍で外出を控えたい方にお薦めです。

今回のお客様もコロナ禍で外出を自粛していらっしゃるということでしたので、オンラインカタログとオンラインコンサルで壁紙の候補を選定していただきました。

サンゲツ 壁紙

オンラインコンサルでスタッフと相談しながら好みの壁紙を選ぶと、後日、サンプルが郵送で送られてきます

サンプルを見ながら最終確認を行いましょう。

サンゲツ 壁紙

画面上では同じように見えた壁紙も、実物を見ると色合い、質感、光沢などが異なります。

2枚の壁紙を並べて比較したり…

サンゲツ 壁紙

施工予定の壁に置いて光の反射を確認したりして、イメージを膨らませながら選んでいきます。

サンゲツ 壁紙

最終的にお選びいただいたのは、モダンなデザインでキズや汚れに強いサンゲツ「RE51093」でした。

グレーのアクセントクロスを張ることで、お部屋にメリハリがつき、落ち着いた雰囲気の空間に生まれ変わりました。

サンゲツ 壁紙

株式会社Riseでは壁紙の張り替えだけでなく、お客様の壁紙選びのアドバイスを行うこともできます

壁紙交換を検討中の方はお気軽にご相談ください。