こだわりのトクラス製キッチンを採用したリフォーム事例(福岡市南区)

リフォーム概要

施工地福岡市南区
リフォーム箇所キッチン

お客様のご要望

リビングのリフォームと合わせて、古くなったキッチンをリフォームしたい。

料理が好きなのでキッチンにはこだわりたい。

ご要望

ライズからのご提案

弊社では複数のメーカーのキッチンを取り扱っています。

こだわりのトクラス社製はいかがでしょうか?

ご提案

施工前

施工後

リフォームのポイント

今回のリフォームでは、お客様のご要望を受け、キッチンには特にこだわりました。

最近、とある工務店とトクラスが共同でマンションをリフォームしたというの見学に行く機会がありました。

キッチンのメーカーはLIXIL、TOTOの2社をご提案して選んでいただくことが多いのですが、そのときのトクラスの担当者様の対応と企業理念、そして商品の品質の高さに感動。

思わずお客様に「キッチンはトクラスにしませんか?」とご提案し、一緒に見学に行くことになりました。

もちろんショールームの対応も素晴らしく、お客様も商品に一目ぼれ!

当初の予算を若干オーバーしましたが、お客様から「それでもトクラスにしたい」というご希望をいただき、トクラスのキッチンを設置しました!

ちなみにトクラスの社名は『お客様と暮らす(トクラス)』という理念に由来しているそうです。

「トクラスのキッチンを検討したい」というお客様がいらっしゃったら弊社までお気軽にご相談ください。